2010年1月27日水曜日

tumblr

tumblrを始めてみたよ。twitterとかmixiとかSkypeとかFacebookとか…最近は凄いな。
周りの情報がどんどん入ってくる。どうやらみんな展示の事とかで忙しそう。
自分はといえば、「このままではいろんな事がまずい。」という事で、いろいろ考えたりしています。…よくわかんないと思うけど、まぁいいじゃない。とにかくいろいろと考えてるよ。
あとデザインの本とかも読みあさったりします。何事もマネからだもんね。何事も研究だ。
だからtumblr見てるだけでも一日が終わるんじゃないか?ってぐらいバリエーションがたくさんあって楽しい。
そういえば今日知ったんだけど「ゲボー。」って言葉が流行ってるらしい。HALCALI曰く。「ゲボー。」
これで喜怒哀楽を表現するんだって。「ヤバい」とか「マジ」みたいなもんかな。
「岡本太郎の生き方がゲボカッコイイ。」
岡本太郎みたいな絵が描きたいと思って、今日久々に筆を握ったけど難しかった。
「ゲボー。」

0 件のコメント:

コメントを投稿