2010年1月22日金曜日

nikki

暇だし日記書こう。(てか動画が消えちゃうのはなぜだろう。わかる人がいたら教えてください)
先輩の真似してブログ始めて、頑張ってみたけどなかなか難しいな。
継続はほにゃららってね。
リアルの朋美が「未来につながっているから、今を頑張ろう」って言ってた。
がーんばろ。
なんか気づいたらいつも内容が薄い日記だな。
リアリティのある日記を書こう。
まず今日はBEAMSで時計を買ったよ。
5000yen。ちゃりーん。いぇーい。
あとアバター見たよ。
1500yan。ちゃりーん。いぇーい。
アバター面白いな。宇宙の映像とか見ると足がすくむ。こわい。
よく夢で上空から落ちちゃう時と同じ。
昔よく見てた夢があって、ビルのエレベーターが上までのぼってくんだけど、
その屋上にはフェンスもなくて、エレベーターだけがむき出しになってる。
ビルは80階立てぐらいだから(いつも夢の中では80階のボタンが押されてる)
そのエレベーターが上に進むにつれて風で揺れて、ドアが開く前に
そのまま地面に落ちてく。
お腹がふわーーー、、ぎゅうーーーーって。
その時「は!」って目が覚める。
…なんかどうでもいい日記だな。ま一いっか。自分のブログだから。
今回のおすすめはこれ
RIPとCOMACHI

0 件のコメント:

コメントを投稿