2010年1月29日金曜日

1月27日

何事にも「なんで?」って思う事が大切らしい。それはたぶん興味を持つ事だからだと。。何に対しても興味を持って深く知ろうとすると、自分の技術やら知識やらも増える。だから何に対しても「なんで?」って思う事が大切なんだと思う。よ。
まぁきっとそれは人間関係にもそう言えるんだと思うけど。
だから「なんで?」を考えなさい。って。
大貫卓也もそう言ってたし、昔のサッカーの顧問もそう言ってた。。
あと「赤ちゃんのような純粋な子供は天才だ。」って誰かが言ってたけど、それも正しいような気がする。
人の目なんて気にしないし、絵が下手とかうまいとか考えずに楽しいと思う事だけやりたいほうだい。
「手が赤くてもいいじゃない。」「服から炎がでてるのさ。」って。

0 件のコメント:

コメントを投稿