2010年11月5日金曜日

はい、芸祭は最高でした。
(載せる写真はないよ。テンション上がり過ぎてほとんどブレてたからね。)
夜にテントで財布をなくすというハプニングがありましたが、
次の日無事に見つかりました。
探してくれたみなさん、警備のみなさんありがとうございました^^

あと自分の展示でポストカードやらステッカーやら
買っていただいてありがとうございました

嬉し過ぎて目玉が「ばーーーーーん!」
心臓が「どーーーーん!」
口から「おろろろろろろ!」
って感じでした^^
ありがとうございました

----------------------------------------

リリィシュシュのすべて
ミスティックリバー
インビクタス
カオス
を観ました^^
(最近はサスペンスが好きです。)
どれも良い映画でした。
特にカオスがオススメです!


後期のこれからは、、なんか、、すごそうです。
自分も負けずに頑張ります。

2 件のコメント:

  1. ステッカー売って^^家宝にするけんw
    で、市原隼人さん似てたー?にてたー?

    返信削除
  2. 芸祭終わったからステッカーは一枚につき
    7万円ですよ^^(特別価格)

    返信削除