2010年10月28日木曜日


最近は友達と話す機会が多くあるので、
いろんな事と向き合って悩んだり考えたりしています。
(自分は結構ふらふらした感じに見られるけど、
実は真面目に考えたりしてます^^)

話は変わって
自分は先輩の作品に凄く憧れます。
芸祭とか卒制とかでその人達の作品を見たら
目玉が「ドゥーン!!」ってなるぐらい好きです。

また、同級生にもカッコイイ作品を作る友達がたくさんいます。
悔しくなるのであんまり言いませんが、本当はすーごい尊敬の眼差しです。
多摩美のグラフは優秀!って言う人がいるけどそれは本当だなって思います。

社会で活躍している有名なデザイナーやアートディレクターはたくさんいるけど、
自分にとってそれはそこまでリアリティがなくて
(同じ環境で、同じ授業を受けて、同じ先生の話を聞いている)友達がどうやってこんなにカッコイイ作品を作るのかって事の方が
自分にはリアリティがあって楽しい事です。


なのでみなさんもぜひ多摩美の芸祭に来て
いろんな作品を楽しんでってください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿