2010年3月31日水曜日

INTO THE WILD


INTO THE WILDって映画見たら、旅したくなるよ。最後悲しいけど。

泊まりで夜中のしんみりした感じが
また何とも言えなくて良いよね。

春休みはとても面白いです。江ノ島の海行ったり チャリを何時間もこいだり カラオケしたり スノボーしたり ドライブしたり …
笑ったり悲しんだりたくさんあるけど、それがまた楽しいです。
今年は楽しい一年になるといいなーーーーーー。
明日は耳をすませばのロケ地巡りをするぞ←たくさん遊んだ分、勉強の方も頑張ろうと思います。

「何のために作るかとか、なぜ大事なのかとか、Why 〜って人生にとても大事な事だね。」

2 件のコメント:

  1. 人生にとってWhyはすごく大事
    でも
    なぜ生きてるのかなんてWhyの答えはないよなー。

    返信削除
  2. 答えはきっとあるよ!!!!!うん!!!!!
    今日は生まれて始めて横浜中華街に行ったぞ^^

    返信削除