2010年3月18日木曜日

holograph

更新するのがどうしようかなって悩んでたけど、
今日とても良い話のブログを読んだので、自分も更新してみようかなと思いました。
自分はその人(達 =複数)に憧れてこのbloggerでブログを初めて、
むしろ多摩美に入ったばっかりの時からずっと憧れていたので(個人的に勝手に憧れ)
ブログを読んですごくうれしい?気持ちになりました。

自分もその人みたいなブログをやって行けたらいいなと思います。
その人(達)は今年で多摩美も卒業で、
その人はブログも終わっちゃうし、すごく残念です。
でも自分も頑張ってその人(達)みたいにカッコイイ作品を作れるようになれたら良いなと思います。
多摩美4年生お疲れさまでした。
これからも自分の憧れでいてください。


P.S.
勝手に憧れてすいません。


おわり

2 件のコメント:

  1. 憧れは
    成長、進化の
    第一歩〜〜

    すすめ。

    返信削除
  2. 何事もマネからだ
    "羨ましい"が”くやしい”になるように頑張るぞ

    http://kuucyuuotobu.blogspot.com/2010/03/blog-post_17.html
    ↑日記では出さなかったけど、実はこれだよ(めっちゃ小声)

    返信削除