2010年1月18日月曜日

春休み

友達がずーーーっっと携帯いじってると思ったら、Twitterでつぶやきまくってた。もはやしゃべらなくても成り立つ世の中だな。時代は変わったんだな、って。
そんなこんなでもう二年生終わり。一年あッという間。後悔はないように思います。すごい楽しかったな。
でももっと知らない人ともしゃべれればよかったかもしれない。
ちょっと年が若いからとか、たばこ吸わないからとか、きっと全然関係ない。待ってるのは良くないんだ。きっと。

春休みの目標とか決めたいんだけど、まだ今のところオプソ(ない)。
去年は遊んだり、教習所行き始めたり、サンフランスシスコ行ったり。。今年は何しようかな。
遊ぶのは当然として、他にもなんか意味のある事をしたい(当たり前なのかもしれないけど)。
二ヶ月半ぐらいあるもんね。
LOSTとか観たりしてたらあっという間に過ぎちゃう気がするから、控えめにしておこう。
履修授業も決めなきゃ…どきどき…

今日はとてもいい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿