2013年3月16日土曜日

あ、そういえば
多摩グラの卒展に行ってきました◎

テーマは「NUDE」

作者のことがわからないのに、作品の魅力を理解するのって難しい。
誰が作ったのかもわからないのに、これってかっこいい!!って言わせられたら
それはその作品のパワーがそれだけものすごいんだと思う。

卒制委員の後輩の子に「作品も展示も良かったよー」って言ったら目が涙ぐんでて自分もすっごく感動した

それだけ何かを好きになって、
これが私の自慢です!誇りです!って言えるのってカッコいい。
その愛情の強さと情熱を見習いたいなと思ったし、自分もそうなりたいなと思った!

あとは同級生にも何人か会えたけど、
やっぱり多摩グラってカッコいいな(^ν^)僕も多摩グラを卒業できた事は誇りに思っています(^ν^)

まだまだこれからだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿