2013年2月24日日曜日

オクケンの板がまた発売されるね。
自分も早く欲しい。

今日はエスモードっていう服飾専門学校の卒業展示に行ってきた。
正直今の学生の考えてる事ってよくわからないし、特に社会の偉い人からすると
「学生の身分で何言ってんだよ!」とか思うのかも知れないけど、
自分的にはそのまっすぐな感じがすごく共感できて良かったです。

「社会を明るくしたいんです!」とか、「この服を着た人の心を楽しい気持ちにさせたいんです!」ってまっすぐに言えるのは凄い大事な事だと思う。

あとちなみに、恵比寿のガーデンプレイスの近くにこの学校はあったので、
去年の自分の卒業制作展がすごく懐かしくなった。
今年も3月にあるから、この文章を読んだ人はぜひ行ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿