2012年6月24日日曜日




**********

7月から代々木上原に住む事になりました。
引っ越ししても自転車にたくさん載れる環境だったら良いなあ。




2 件のコメント:

  1. たまにブログのぞいてますよ!☆
    もっと更新して!w

    前回の記事、、、いいね(´・ω・`)
    ウチもがんばろーっと!
    お互い頑張りましょ☆
    んで、ごはんとか行きましょw

    返信削除
  2. 優しいじゃーん!^^
    前回の良かったっしょー!誰も見てないかなって思って、、正直だったっしょー(^^)
    あなたは最近キティちゃん好きすぎじゃない?笑

    この前の原宿行くやつうらやましすぎた!
    いくいくー

    返信削除