2011年4月22日金曜日

最近スターバックスによく行きますが、
”スターバックスの入口はみんなキャラメルフラペチーノ”です

セレブな気分を味わいたい中学生なんかがスターバックスに入りつつも、
コーヒーの美味しさを理解しきれない彼らは
「じゃあ、キャラメルフラペチーノのトールで。」と言うのです。

なので”スターバックスの入口はみんなキャラメルフラペチーノ”です
そして自分は今でもキャラメルフラペチーノを飲んでいます

そんな僕も今年で大学4年生になりました


DJ ! Put it back on ! ^^

6 件のコメント:

  1. 宮尾が珍しく面白い記事を書いた^^!
    最近コーヒー飲むようになったよ

    返信削除
  2. おれの入り口はキャラメルマキアートだったな。

    いまではブラックを飲むおれは成長したかな

    返信削除
  3. スタバ住人になりかけっすw
    入り口が言われた通りかも・・くやしいぃ

    返信削除
  4. @f-n
    中心部の朝のスタバはサラリーマンやら外国人やらが
    なにやら高いクオリティーの考え事をしているようなので
    自分もその中に混じって「う〜〜〜ん。」というポーズをとってみる。

    返信削除
  5. あそこ行くとcoffee一杯の値段が麻痺しちゃうからこまんねんな!
    ありゃハーゲンダッツのクリスピーサンドも仰天やで

    ブラックと言えば、ブラックスワン観たい◎

    返信削除
  6. @moe
    シアトルから来た人に「シアトルで有名なものってなに?」って
    聞いたら、
    「う〜んそうだな〜、、シアトルマリナーズとか〜、あとは〜、スタバくらいかな〜。。」って言ってたよ。
    スタバはシアトルから生まれたらしいよ^^

    返信削除