2010年7月20日火曜日

17日18日は多摩美のオープンキャンパスでした。
一番嬉しかったのは、卒業制作が展示してあった事です。
でも写真を撮り忘れてしまったので、もったいない事したなーと。
変わりに卒業制作の本を買いました。
1500円でした。安い☆(財布にお金がなかったので友達に借りた)


話は変わって、今日iPodが突然なおりました。
うれしくて、うれしくて、こと〜〜ばにぃ〜できなぁいいい〜〜
って感じです◎
BUMP OF CHICKENの東京賛歌?っていう曲を聞いて、
田舎とか故郷みたいのを持ってる人が羨ましいな〜〜と思いました。

みんなそれぐらい意気込んで東京に来たり、大学に入ったりしてるのかな。
わざわざ地方からオープンキャンパスに来る学生の気持ちになってみると
少し緊張が伝わってきます。
がんばれ受験生。そして頑張れ自分。


(多摩美は人間関係が希薄だ。っていう話があって、確かにそうだと思ったので
自分の事を少し長い文章で書いてみました。おしまい。)

4 件のコメント:

  1. スタッフで受験生とふれあった時
    新鮮な質問とかワクワク感をかもしだしとったのゎ
    遠くからきた地方組やったな〜
    逆に近辺のコゎ更なる高度な事聞きよったけどw

    懐かしく思えたわ〜

    返信削除
  2. スタッフお疲れさま〜〜
    さぞ多摩美学生の好感度が上がった事でしょう◎

    福岡の子も受かると良いね


    昨日ファイトクラブっていう映画見たよ◎
    内容に意外性があって楽しかった〜

    返信削除
  3. みやおクンのブログ貼らせてくださーい◎

    返信削除
  4. え全然良いよ^^むしろ自分すーごい前から貼ってたけどw

    返信削除