2010年4月17日土曜日

今日はとても寒かったね。この季節にこの寒さは30年ぶりなんだとか。
自分は基本寒がりなので、ちょっときついです。靴とかびしょびしょになるの嫌いだし。
自転車を動かす時の傘の邪魔っぷりとかが、もっと嫌いです。

まぁそれはさておき、3年生の授業もちゃくちゃくと始まってる訳で。。
多摩美と専門学校との違いは基礎力を徹底している事だよね。
基礎一の描写とか色彩とか。
先生は「自分だけの魅力を見つけること」って言ってたから、
確かにそれをするためには、描写とか、一つの作品を作り上げる力とかってのが必要なのかと思います。

あとは
一つの事をとことんやる事だって。
そしたら周りの人よりもちょっとだけ詳しくなって、それが面白くなるんだって。
キタ!!これだ!!って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿