2010年3月1日月曜日


あっという間にもう3月だ…。あー怖いこわい。

4 件のコメント:

  1. みやお!あべただよCNBLUEにはまったよ!
    うえっちょり〜ア〜うえっちょりあ〜daradiridaraddo~

    聴いて

    返信削除
  2. 見た見た〜
    新しい…。PVにこってるね
    そして読み方が難しい…しーえぬぶるー?
    daradiridaraddo~

    ↓友達が教えてくれた最近流行ってるグループらしい
    (前までそんなに人気はなかったんだけど、この曲をきっかけに人気が出てるんだってー)
    http://www.youtube.com/watch?v=YHPOPn78UVc

    でもSNSDのoh!が今一番良い
    からこれは絶対聴いて

    韓国ブームが自分の中でまだ続いている…

    返信削除
  3. bo peep bo peep bo peep♪これ韓国おりたとき流れてた!

    ガールズグループあついね〜!!KARA好き^^wonder girl踊ろ!w

    もっとみんなに韓流広めたい..おぐまはそまりつつある
    んでカラオケ行きたい!!!

    2PMの人やめさせられたね°°

    返信削除
  4. http://www.youtube.com/watch?v=II_3g7rX0kE
    ↑韓国ではみーんな知ってる有名な曲らしいよ。
    カラオケで歌って欲しいぞ

    http://www.youtube.com/watch?v=1nuyGnBZngs
    ↑そのchampionをSNSDが歌ってる!!!
    そんぐらいみんな知ってるって♪


    あ!2PMねー、、悲しい。
    ちなみに韓国グループで、2AMってのもあるんだよ笑

    psyのチャンピオン♪

    返信削除