2010年2月1日月曜日

halcaliがマイブーム。かっこいいよ。マジに。
かっこいい曲たくさん。PVはそうでもないけど、とにかく良いよ。
なんかこのブログはどこを目指してるのかわかんないけど、書きながら自分の興味とかが少しでもわかったらいいなって。デザインと関係なくてもいいし。
今日は「完璧な人に対して、悩みを話す事は難しい。」ってことを学んだ。ぜ。
少しぐらいダメなとことか、弱点とかが見える人の方が、悩みとかを話しやすいんだなって思います。
何事も正直が一番だね。

なんか自分の考えてる事とかを日記とかで書くと、それが周りに知られちゃうから
少し不安な気持ちになるけど、でも隠しててもそれはそれで悲しいし、頑張って正直に書いていけたらいいな。って。そんな今日このごろ。あー春休み万歳。
明日は武蔵美の卒展に行くよ。なので明日の歯医者はごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿