2010年2月8日月曜日

送る会


この前、友達の送る会したよ。韓国に帰らなきゃいけないんだって。
思い出作りってことでTシャツあげた。ユニクロで千円。さすがユニクロ。どれを選んでも千円。だからタートルネック選んであげた。
まぁ結局 文字書くから何でも良かったんだけど。
(彼はセブンイレブンのバイト歴が長い。そして彼の口癖)それ着て渋谷のセンター街歩き回ってもらったんだけど、彼がイケメン過ぎてスラッと着こなしてた。さすがだな。もっとダサイと思ったんだけど、、彼を甘く見てた。
その後はスクランブル交差点を一人が彼を肩車して、
黒いマントを着て巨人っぽく歩き回って。つって。
特に意味はないけど、面白そうだから。
信号が変わるちょっと前にフライングして歩き出して、なかなか目立ってた。
「うわ、変な人いる。」とか言われたりしたけど、自分たちは死ぬほど笑った。
タクシーの運転手が一番引いてた。
笑い過ぎて写真のほとんどがブレた。ぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿