2013年2月24日日曜日

オクケンの板がまた発売されるね。
自分も早く欲しい。

今日はエスモードっていう服飾専門学校の卒業展示に行ってきた。
正直今の学生の考えてる事ってよくわからないし、特に社会の偉い人からすると
「学生の身分で何言ってんだよ!」とか思うのかも知れないけど、
自分的にはそのまっすぐな感じがすごく共感できて良かったです。

「社会を明るくしたいんです!」とか、「この服を着た人の心を楽しい気持ちにさせたいんです!」ってまっすぐに言えるのは凄い大事な事だと思う。

あとちなみに、恵比寿のガーデンプレイスの近くにこの学校はあったので、
去年の自分の卒業制作展がすごく懐かしくなった。
今年も3月にあるから、この文章を読んだ人はぜひ行ってください!


2013年2月15日金曜日

怒られて落ち込んだり、
褒められて浮ついたり、忙しい毎日です

でもやった分だけ成長出来る環境にいれて良かったと思う!
尊敬できる人が多いことが一番の魅力だ

自分がどこまで成長できるかトライするけど、でもやっぱり「この人と一緒に働きたい!」って思ってもらえる人になることが大切だと思う。

http://j.ktamura.com/archives/16385

そのために目の前にいる人から
思いやることだな!

今日はそんなかんじ!

2013年2月11日月曜日

僕が(仕事とは別で)お手伝いしたお店が、2月からオープンしました!
ちなみに僕の担当は上の画像にある犬を作る事でしたw

少しずつ!少しずつ前進してる!
チャレンジしたことをまずは自分で自分を認めよう!

自分はもっと失敗を経験すべきだから、怒られても避難されても、挑戦はやめないことだな。

うん、今日は良かったと思う



2013年2月9日土曜日

3/2(sat),3/3(sun)に多摩グラの卒業制作展があるらしい!
とっても楽しみだー!

http://tamagraph2013.net/