2012年2月23日木曜日


右のリンクリストにflickerを追加しました!←new!


最近、自分専用のノートを作りました◎
好きなものをかき集めた表紙で、とても満足です。
意外と簡単に出来た

昨日は二年生の時のアニメーション授業を思い出しながら、
大学生活の想い出に浸りました。
あの作品がその人その人の性格をすごく表していたと思うし、
みんなの性格の良さが凄くにじみ出てたなーと思いました。
キャラクターが手を振ったり、癒されたり、元気が出たり、
たくさん感動したのを覚えてます^^

寝不足になりながらもみんな一生懸命でかっこよかったですよ!

2012年2月7日火曜日


もう2月だってー!はやい!
ずっと前から2NE1が良いよって言い続けてるけど、
やっぱり2NE1良い!

鶏と小鳥とワニって、逆さまに読んでも
に わ と り と こ と り と わ に なんだよ!:)

2012年2月2日木曜日


多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科
卒業制作展「NEW FACE」

2012年3月3日(土)10:00〜19:00
   3月4日(日)10:00〜17:00

恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホールにて ※入場無料


============================================

展示告知です。
僕の所属する学科の卒業制作展が来月3日4日に開催されます。
憧れと尊敬の気持ちを抱かせてくれたGD4年生みんなの素晴らしい展示です。
基礎一から始まった4年間の様々な思いが詰まったみんなの作品が
1つの会場に集うので、きっと見応えがあると思います。
僕自身もまだ皆の作品を見てないので、とても楽しみです。
僕はキャラクターデザインをメインとした作品を展示します。

ということなので、お時間がある方も、お時間がない方も
是非3月3日4日は恵比寿ガーデンプレイスにどうぞお越し下さい。