2011年1月31日月曜日

携帯電話が壊れてしまったので、ぼく宛にメールしてくれると助かります。
やるべき事もたくさんあるけど、せっかく多摩美にいるので
同時に楽しい事もやっておきたいと思います
明日も絶対遅刻しない!NO MORE 遅刻!

2011年1月28日金曜日

この前までコンペに応募してて、その賞金が300万円でした。
その賞金がもらえたら今年は勝手に海外に行こうと密かに思っていたのです。
行けなくてとても悲しいです。

2011年1月24日月曜日


おやすみなさい。ドゥーセス
:::今日の日韓戦はとても盛り上がりました。
うちの家では「内田のプレーが若いな!」とか「遠藤疲れてんな!」とか
一個一個のプレーにワイワイしながら観ていました。
メンタルメンタル!ファイティング!
明日は絶対に遅刻しません。明日のために今日は寝る
せっかく寝るんだから明日頑張る
おやすみなさい。ドゥーセス

2011年1月17日月曜日

最近は「将来何したいの?」という会話ばかりが周りで飛び交っています。
ムムム。。
そんな事2年生の時から考えておけば良かったと思うけど、それはそれで違うような気もする。社会に出るって難しい。
時々「こんなのもうわかんねーよ!」って全部を投げ出したくなるけど、それだと負けな気がするのでもう一度「う〜〜ん。。」っていうスタンスに戻るのです。
誰かの授業で"決断と継続が大切"って言ってたけど、確かにその通りかもしれない。

2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます^^
CarlitoのGo! Go! カリートはドライブに最適な曲ですよ〜