2010年2月27日土曜日


「せんせーなんかあいつが、ヘッドホン使って、こぅ…なんかこぅ…
こうして… ぐわって…
ぐ…ぐわって…してきますなんか。」

BUMP BUMP

VERBALもBoAもかっこいい
結構前の曲だけど、何度見ても良いから載っけてみた。
まじかっけー。曲もダンスもカッコいい
あとThe Love Bugも良いよ◎
VERBALは常に新しいファッションに目を光らせてるんだって。
新しいものを発信するってすごいよね。まだ評価されてないのに、かっこいいでしょ!って。相当自信がないと出来ないよねー
誰もやってないファッションを出来るのが究極のオシャレらしいよ。
明日は友達の学校のファッションショーに行きます。
楽しみだ〜。

あとそれから受験生のみなさん、お疲れさまでした。
ぐっすり寝てください。

2010年2月22日月曜日

携帯

携帯の扱いと仲良くなった友達の扱いって同じなんだって。
だから携帯をすぐに買い替えたり、
乱暴に扱う人は気を付けた方が良いらしいよ。
大人になるとそれは車になったりするんだって。
手荒くなったり早く乗り替えちゃう人は、
周りの人にも似たような態度なんだって。

僕は心の底から優しい人間になりたいなあと思いました。
んーーそうなれたらいいなあ。
おわり。

2010年2月19日金曜日

HOLOGRAPH

今日こそはレインマンを観る!
そういえば、なんかゴールデンスランバーが面白いらしい。絶賛公開中だよ◎
確かサントラが良いらしいよ。
スキマスイッチと斉藤和義?違ったかな?でもとにかく良いらしい。
映画観るときは
ポップコーンとピザとコーラ(ファンタレモンでも可)がおすすめだよ。

入試助手終わったしバイト探さなきゃ
本屋さんとかコンビニが良いな。

2010年2月14日日曜日

ペンタブ

ペンタブ買っちゃったね〜。っぽ!
ってこれうまく線ひけないし難しいな

油画科の試験監督助手をしたらスゴク楽しかった。
機嫌悪そうな顔で横から見つつ、実は受験生を心から応援してる。
油画の作品って時間かかってる感じがして良いよね(真顔)

2010年2月9日火曜日

↑HALCALIチャンネル〜〜

今日はドラゴンの展示を見たよ。
てか最初間違って相模原駅に集合しちゃった…。ごめんねー。
相原だよ。みんな間違えないようにね。
自分だけか。つって。展示はトイレが特に素敵だったよ。
明日も多摩美は試験だね。
受験生を見習って自分も日々成長して行こう。と思う。

ぽっ!

2010年2月8日月曜日

送る会


この前、友達の送る会したよ。韓国に帰らなきゃいけないんだって。
思い出作りってことでTシャツあげた。ユニクロで千円。さすがユニクロ。どれを選んでも千円。だからタートルネック選んであげた。
まぁ結局 文字書くから何でも良かったんだけど。
(彼はセブンイレブンのバイト歴が長い。そして彼の口癖)それ着て渋谷のセンター街歩き回ってもらったんだけど、彼がイケメン過ぎてスラッと着こなしてた。さすがだな。もっとダサイと思ったんだけど、、彼を甘く見てた。
その後はスクランブル交差点を一人が彼を肩車して、
黒いマントを着て巨人っぽく歩き回って。つって。
特に意味はないけど、面白そうだから。
信号が変わるちょっと前にフライングして歩き出して、なかなか目立ってた。
「うわ、変な人いる。」とか言われたりしたけど、自分たちは死ぬほど笑った。
タクシーの運転手が一番引いてた。
笑い過ぎて写真のほとんどがブレた。ぜ。

2010年2月5日金曜日

Day dream believer

この始まりがかっこいい。
修学旅行の帰りのバスとか、そんな。なんか、そんな。

何千人もの人の前で、自分一人にみんなが注目してて、歌を聴いてくれて。。どんな気分なんだろなー。面白そうだな。きっと楽しいだろうな。

ところで
ジャンクフードをやめると決めて、もう3ヶ月くらい経った。
最近昼ご飯にマックよく行く。大阪で言うところのマクド。
なんか最近普通にジャンクフード食べてた。
決め始めてからの一ヶ月ぐらいはうまくいってたんだけど、
気がついたらもう忘れちゃってた。

あ、中学の英語教科書買った。

2010年2月3日水曜日

最近(というか前からだけど)青春映画が好きです。キッズリターンとか、リンダリンダリンダとか、ガチボーイとか、スタンドバイミーとか、ウォーターボーイズとか。
そんで今日、スクールデイズって映画を見たけど、青春って感じあんましなかった。
想像してたのとちょっと違った。悲しい。
でもきっと世界中にはもっと悲しんでる人がいるから、そのくらいは気にしない。
今日は、芸大の展示を見るよ。

2010年2月1日月曜日

halcaliがマイブーム。かっこいいよ。マジに。
かっこいい曲たくさん。PVはそうでもないけど、とにかく良いよ。
なんかこのブログはどこを目指してるのかわかんないけど、書きながら自分の興味とかが少しでもわかったらいいなって。デザインと関係なくてもいいし。
今日は「完璧な人に対して、悩みを話す事は難しい。」ってことを学んだ。ぜ。
少しぐらいダメなとことか、弱点とかが見える人の方が、悩みとかを話しやすいんだなって思います。
何事も正直が一番だね。

なんか自分の考えてる事とかを日記とかで書くと、それが周りに知られちゃうから
少し不安な気持ちになるけど、でも隠しててもそれはそれで悲しいし、頑張って正直に書いていけたらいいな。って。そんな今日このごろ。あー春休み万歳。
明日は武蔵美の卒展に行くよ。なので明日の歯医者はごめんなさい。